こぎっち「リヴ家」の生活

大好きな日課の遊び(^_^)

e0007313_0235124.jpg

毎日リヴ君はこのゴムの輪っかで綱引きやキャッチで遊んでます。
リヴままが「遊ぶか?」と言うと、おすわりして両足(前)でステップ踏んで待機してます。
まずは飽きるまで綱引きをしてそのうちに投げて~と催促してきます。何度か投げては持ってきてを繰り返しているんですが、こっちが飽きて手を抜くと今度はドリブルしながらテレビ台の下にわざと入れてしまい、「取って~」と吠えきます!なんてズルがしこいんだろう・・・(-.-;)
これを何度か繰り返しているうちにリヴも飽きてきて違うおもちゃを探して持ってきます。
わがままの甘えん坊なんだけど、さすが頭のいいワンコって感じですわ!頭の良さをズルさに生かすなんてね
まぁ楽しい毎日ですわ
[PR]
by higeany | 2005-09-22 00:23 | RIVU
<< いいな~函館! 今日のリヴとぱぱ >>