人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎっち「リヴ家」の生活

いいな~函館!

いいな~函館!_e0007313_23315464.jpg

友達から函館の夜景の写メールが届きました。病床のオイラには酷なこっちゃ(T_T)
親父が居るので毎年のように函館には行っているのに今年は二度も入院してるわで何もできん・・・
退院して仕事に復帰したら、たくさんの仕事が待ってるから尚更行けまへん!(契約社員の更新してくれなければ別だけど!)
入院中は外出で家に帰ってるけど、明日は初の外泊で帰りますo(^-^)o
リヴ君とじゃれあって昼寝して過ごしますかW
そろそろ落ちた筋力を回復させんと5分くらいしか歩けないので少しずつ筋力トレしなきゃね!
by higeany | 2005-09-23 23:31
<< 14歳のBirthday o(... 大好きな日課の遊び(^_^) >>