こぎっち「リヴ家」の生活

体調回復の兆し

e0007313_10201069.jpg

外泊で家に帰りリヴの散歩で40分ほど歩いてみましたが腰と足の痛みがかなりやわらいできました。これはいい感じだね~
そろそろ退院の予定を考えて回診の時、院長に今週いっぱい様子を診て退院の予定を決めたいと言ってみました。
普段の生活はできても仕事(戦場)へ行けるかはまだ不安・・・たんまりやる事が貯まってるからな~
休む前の引継も満足にやってくれてないらしいから復帰して自分でやらんとならん!
なんてこっちゃ(-_-メ)
前向きに考えよう(^O^)
自分にできる事は自分でしないとね(^0^)/・・・と言いたい人が多すぎるけど!

追伸!
ジェミまま マメまま
復帰したらランチに連れて行ってね
小梅ままさん!早く足を治して元気な顔見せてね~
[PR]
by higeany | 2005-09-27 10:20 | リヴぱぱ
<< 退院日決定! 14歳のBirthday o(... >>