こぎっち「リヴ家」の生活

退院日決定!

やっと退院日が決まりました。・・・多少不安ではあるけれど
10月12日(水)に退院(出所)します。
関係各位の皆様方へは春から二度の入院という失態にてご心配ご迷惑をおかけしました。
20日前後には仕事復帰の予定ですので、またお世話になります!

まずはリヴと散歩しながら歩くリハビリをしなくては・・・
体重は変わらないけど、30代後半なのでお腹にお肉が下がってきちゃってるからなんとかしないと(泣
プールでちゃぷちゃぷしながら歩くのが一番効果的なんだけどね~

追伸!
ワンコ仲間の皆さん!
ワンコのイベント(アジリティ、ディスク大会)などの情報がありましたら教えてねw
[PR]
by higeany | 2005-10-05 11:19 | リヴぱぱ
<< スカジャン購入(^0^)/ 体調回復の兆し >>