人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎっち「リヴ家」の生活

退院したらリヴと遊ぶよ~(^0^)/

退院したらリヴと遊ぶよ~(^0^)/_e0007313_23211412.jpg

あさって退院したら少しの間は自宅療養するから、リハビリがてら公園巡りをしようと思ってます。
車のシートベルトに固定するハーネスも買ったし、助手席に乗せて出かけようo(^-^)o
ちなみに去年、立派な飛行機でも使えるハウスを買ったのに[出してくれ~]とずっと吠えているので、やかましくて助手席に乗せてみたらあら不思議!吠えません('◇')
そのかわり運転席で膝の上に乗ってくるので危なくてたまりません!
と言う事でハーネス付けておとなしくしていただきます。
まずはモエレ沼公園でも行ってみよう!こぎオーナーさん達がよく集まるらしい。
by higeany | 2005-10-10 23:21 | リヴぱぱ
<< 祝 退院です リヴ走る! >>