こぎっち「リヴ家」の生活

★抜け毛★

e0007313_19384264.jpg

今日は久しぶりにジョイフルエーケーに買い物に行きました。
目的はリヴ君のお布団購入です。お布団はどうせ噛み噛みしてボロボロにしてしまうだろうから、安モンを購入。
買い物している内にブラッシング時の静電気防止用スプレーなる物を発見!
※フジテレビの今日のワンコ公認と書いてありました。
株式会社アオキ  今日のわんこブラッシングスプレー
http://www.jade.dti.ne.jp/~ionwash

最近リヴ君はぜんぜんブラッシングなどしてなかったので、このスプレーを使ってブラッシングする事にしました。
e0007313_193849.jpg

3分ほどのブラッシングで↓こんなに抜けました( ・_・;)
e0007313_19382373.jpg

この抜け毛を集めたら、きっと何か作れそうだよねd(^-^)ネ!
[PR]
by higeany | 2006-01-08 19:56 | RIVU
<< お布団(やっぱり破いた) 血が・・・ >>