こぎっち「リヴ家」の生活

モエレ〜

e0007313_2004822.jpg

今日はワンコ仲間に会いにモエレ沼公園に行ってきました。
天気も良く気温も高めで良かったです。

たくさんのコーギーやボーダーコリーが来てました。
リヴは相変わらずワンちゃんには興味がなく、飼い主さん達に挨拶という定番スタイル!

フリスビーが得意なボーダーちゃん!カッコよかったな〜(目指せRIVUも・・・)
そして何より生後3ヶ月のちびコギちゃんがとても可愛くリヴの小さい時を思い出しました。

2時間程でしたが、とても楽しく過ごせた感じです。
また行こうね♪ リヴ
e0007313_0491465.jpg

華琳ママさんに撮ってもらいました。
ハンサムに写ってますね!華琳ママさんありがとう(#^.^#)
[PR]
by higeany | 2006-01-15 20:08 | RIVU
<< 壊れた〜〜〜(; ;)ホロホロ お疲れ >>