こぎっち「リヴ家」の生活

サイト復活!

なんとか修復作業が完了しました。

.macの動きがやはり遅いのが気になっていてプロバイダの領域を使用した方がいいのかな?ってず〜っと思ってました。
Adobe Golive 6で作成していたindexページが破損してしまう事態に見舞われてしまい必死に修復作業を行ってました。

AppleさんもiLIFE 06'を新発売したのはいいけど、その度に新規購入しなければならないのはなぜ?
アップグレードのユーザーに優しい価格設定とかはないんですか!って感じです。
もっと低価格であれば、OSX10.4Tiger+iLIFE 06'も欲しいんだけどね・・・

金銭的余裕があればWinマシンを買って、テレビ録画や動画編集・ビルダー10も使ってみたいのですが・・・先立つものがありません。
でもWinもXPの次世代OSが出る予定もあるし、地デジ搭載の機種ももっと安価で出てくるだろうから待つとしますか!

とにかくサイト破損の心配をしてくれた方々、ありがとうございました。
これからもヨロシク 
[PR]
by higeany | 2006-01-24 02:35 | RIVU
<< 久々に・・・ 壊れた〜〜〜(; ;)ホロホロ >>