こぎっち「リヴ家」の生活

成長ぶり


e0007313_1614634.jpg

平成16年4月17日 ウェルッシュ・コーギー・ペンブローク(トライカラー)男の子
生後1ヶ月と1週間・体重1.15kgで我が家の一員として迎えられたワンコちゃん!
名前は娘が「リヴ」と名付けました。
e0007313_1651257.jpg

手のひらに乗ってしまうほど小さくて愛らしい「こぎっち」ちゃん
お腹をこわす事はよくあったけど、ぜんぜん病気知らずで元気いっぱい。
ペットショップの子犬は当たりハズレがあるらしいとの話を良く聞きますが、リヴは当たりが良かったのでしょう。

現在1歳11ヶ月!もうすぐ2歳になろうとしてます。
e0007313_1675148.jpg

夏は緑の臭いをクンクンしながら駆け回り、
e0007313_16103793.jpg

雨の日はレインコートを着て散歩しています。
短足なので、お腹は真っ黒。
e0007313_169411.jpg

冬の寒さもなんのその!
新雪にダイブしながら毎日散歩を満喫。

あと10年以上は一緒に生活していく家族の一員です。
現在13kg
腰の悪い私は抱っこするのも辛いです(; ;)
育ち過ぎだよ!リヴくん
[PR]
by higeany | 2006-01-30 16:22 | RIVU
<< 農試公園 久々に・・・ >>