こぎっち「リヴ家」の生活

農試公園

e0007313_15321256.jpg

暖かいうちにいつものお散歩コースを変えて、近くの農試公園へ
歩くスキーのコースがあるのですが、平日は誰も滑ってる人がいないのでワンコを走らせるのには絶好です!(注意:立て看板には歩くスキーコースにつき歩行禁止)って書いてあります。

公園の外周をぐるりと回り発寒川沿いの道から雪玉を投げたらリヴは坂を転がりながら雪玉を追いかけて行きます。さすがに川までは行かないですが・・・
雪は新雪のフカフカなのでリヴ的にはとても楽しいようです。
一人?(一匹)で新雪を踏みながらアートを描いているみたい

その後は歩くスキーのコースをひたすら意味もなく爆走!
落ち着きがないのでいつも写真がとれないとです(; ;)ホロホロ
ムービーが欲しくなってきた。
リヴは動画向きかな?
[PR]
by higeany | 2006-01-31 15:42 | RIVU
<< もう2月・・・ 成長ぶり >>