こぎっち「リヴ家」の生活

函館!

e0007313_215035.jpg

14日の夜から函館の父が体調を壊し緊急手術と言うことで、急遽車を飛ばして一人で函館まで行って来ました。
幸い症状はたいした事なく、腸閉塞で小腸に胃で消化できなかった食物がこぶしくらいの塊が詰まってました( ・_・;)
実際に現物を見せてもらいました(でっかかったよ〜)

80過ぎて一人で生活をしているので、何かある度に函館まで行かなくてはならないので、今回ばかりは退院したら、札幌に連れて来ようかな!って考えてますわ

てな訳で、せっかく函館まで行ったので大好きなラッキーピエロのハンバーガーとはせがわストアのやきとり弁当を食べて15日の夜に函館を出発して16日の朝、札幌に帰って来ました。

冬の長距離は疲れますわ〜
中山峠は視界ゼロに近い状況でカーナビでカーブを確認しながらの運転でした。
[PR]
by higeany | 2006-02-17 21:50 | リヴぱぱ
<< 協力依頼です! 明日から >>