こぎっち「リヴ家」の生活

大好きな雪♪

e0007313_22265742.jpg

3月下旬だというのに、たくさん雪が降りましたね〜
リヴは雪が大好きで、最近の散歩でもわずかな雪に向かってダイブしてますが、雪が硬くてつまらなそうに散歩をする毎日でした。
e0007313_2230473.jpg

二日前からの爆弾低気圧のおかげで北海道内は大荒れの雪となり、一面雪景色に戻ってしまいました。
それがリヴにとっては好都合!
外に出るなり大興奮で、いつもよりかなり強い力でリードを引っ張り鼻で除雪車状態です。
この状態では散歩中ず〜っとリードを引っ張りまくるので、今日は農試公園で思いっきり走らせてきました。
ちょうどいい雪の硬さでリヴはものすごい勢いで走り回って大喜びです。
でも風が強くて人間様には辛くて30分でリヴには我慢してもらい帰ってきました。
[PR]
by higeany | 2006-03-21 22:42 | RIVU
<< スイーツ 祝!2歳バースデー(^_^)v >>