こぎっち「リヴ家」の生活

前田森林公園へ

e0007313_16272340.jpg

やっと心地よく暖かくなってきました。
今日はリヴとパパと二人で前田森林公園へ行ってきました。
e0007313_16282994.jpg

昼からリヴは外の天気が良いのを気づいて『散歩連れてけ〜』状態だったので車で10分走らせてお出かけ散歩です。
e0007313_163030100.jpg

さ〜と走りまくるぞ〜と気合い十分!
ワンコがたくさんいたのでノーリードにはできませんでしたが、今日はロングリードだったので満足のようです。
e0007313_16322756.jpg
e0007313_16324265.jpg

そして大好きな『アヘアヘ』状態で大興奮!
草の臭いを満喫(^_-)v
e0007313_16343375.jpg

コーギーにもたくさん会いました。
その中で今日で1歳の誕生日のモカちゃん(男の子)と出会い、モカちゃんのボールのおもちゃを奪い遊ばせてもらって満足のリヴ。
最近は他のワンコがぜんぜんダメだったけど、今日はたくさんのワンコと仲良くできました。いきなり吠える事もなくクンクンとお互い挨拶できたよい子さんでした。
来週あたりはモエレ公園にでも行こうかな(#^_^#)
[PR]
by higeany | 2006-04-23 16:39 | RIVU
<< 集合! 天気も良く(~ ▽~@) ♪♪♪ >>