こぎっち「リヴ家」の生活

今日も前田森林公園へGO

今日の札幌は今年一番の最高気温(17度)となりました。
リヴはお昼くらいからクンクンと鼻を鳴らし、どっか連れてって〜と猛アピール(;^_^A

しゃ〜ないな〜行くか?と問いかけると家の中を全力で走りまわり興奮状態です!
最近は車に乗る事も多くなり、だんだん慣れてきたみたい。

車を走らせ10分で前田森林公園に到着!駐車場は空きがないくらいの混雑でした。
これはワンコ連れの家族がたくさん居るだろうとコギちゃん探しを開始!
池の直線から回り込み公園内を30分以上歩いてもコギは1匹もいません。
あきらめかけて父さんがタバコをぷかぷかしていると、向こうの方からコギ2匹を連れた方を発見!すかさず近づいて行くと何やらどこかで見たような2匹です。
近くまで行くと向こうからリヴくんじゃないですか?
2匹のコギちゃんはチャチャ丸くんとマユちゃんでした。
ネットで仲良くしている方とばったり会うのは初めてなのでビックリ!
普段はコギを探して話しかけても知り合いさんには会った事はないのですが、今日はラッキーでした。
リヴがトライで顔が大きいから目立ち気づいてくれたんだと思います(#^_^#)
(父しゃん!オイラって顔大きいの?)超デカイよ
チャチャ丸くんもマユちゃんも顔が小さくてとても可愛くおとなしかったです。
チャチャ丸くんのお尻がポコッてしてる所がとても可愛いしマユちゃんの仰向けセクシ〜ポ〜ズもキュ〜トでリヴはメロメロになったんじゃないかな?
リヴはうれしさを耳を寝かせながらワンワン吠えてました(ちょっとうるさい)

いや〜コーギーってやっぱ顔が小さいよね?
リヴはなんでこんなに超デカ顔なんだろう・・・

追伸!
5月3日の前田森林公園オフ会は参加人数が少ないために4日か5日でモエレ沼公園に変更しました。

[PR]
by higeany | 2006-04-29 23:21 | RIVU
<< ディスクが… 集合! >>