こぎっち「リヴ家」の生活

GW最後のお出かけ?

GWもいよいよ明日で終わりですね!
と言ってもパパはず〜っとGWみたいな日々を過ごしてましたが・・・

さてと、昨日はモエレ疲れで家で人もワンコもぐったりしてましたが、今日は最高気温が20度と聞きどっかに行かないと!ってな訳で、昨日チャチャママさんが出かけた帰りがけに前田森林公園に行くと聞いていたので、時間を合わせて行ってきました。
出かける前にリヴにチャチャ丸くんとマユちゃんに会いに行くか?と言ったら、わかるのか鼻をクンクンさせて大騒ぎ!
e0007313_1923481.jpg

公園について早速チャチャママさんにメールをし場所を確認して無事合流☆
ものすごい人だったので、あまりノーリードでは遊ばせてあげられなかったけど草の臭いと犬の臭いプンプンでリヴの鼻はアクセル全開でした。

大好きなマユちゃん♪が居るのにチャチャ兄に遠慮してるのか、距離を置いて見てるばかり
e0007313_19292818.jpg

そばに居れるだけで幸せとでも思っているのでしょうかね?
チャチャ丸アニキはお出かけで疲れていたのか、おとなしく日差しの眩しさに目をしばしばさせてましたね!
e0007313_19315349.jpg

最後の方は3匹ともまったりとして動きが止まってしまいました(;^_^A
e0007313_19332647.jpg

今のうちにまったりとしてましょう!
これからチャチャ丸アニキとマユちゃんは狂犬病注射に行くことをまだ知りません(>.<)
e0007313_19353751.jpg

☆また遊ぼうね☆
[PR]
by higeany | 2006-05-06 19:37 | RIVU
<< GWは終わりです!でも最後に・・・ ☆コギコギ大集合 in モエレ公園☆ >>