こぎっち「リヴ家」の生活

GWは終わりです!でも最後に・・・

今日でGWも終わりです!
最後の日も天気がいいので、石狩の樽川公園ドッグランへ行ってきました。
風もなく日差しが眩しくたくさんのワンちゃんが来てました。
あまりのワンの多さにおもちゃを持って行っても遊ぶ所がないくらい!
リヴは相変わらずマイペースで他のワンちゃんには挨拶のみで、常にパパのそばから離れません(;^_^A
大好きな平均台も2〜3回登り降りしたら飽きてしまいジイさんの散歩のようにのらりくらい歩いていました。
30分くらいで切り上げてジョイフルのペット用品を見に移動!
ソフトなディスクが682円であったので即購入♪
パピーワンコの販売特設コーナーが設置してあったので、いつもよりお客さんが多くリヴも愛想ふりまき撫で撫でされてご満悦☆
帰りにいつもの処理場で購入したディスク&テニスボールで遊んで帰って来ました。
e0007313_15323051.jpg

[PR]
by higeany | 2006-05-07 15:32 | RIVU
<< 横浜へ! GW最後のお出かけ? >>