こぎっち「リヴ家」の生活

横浜へ!

今日は朝早く5:30に起きて8:50 JALで羽田へ!(眠い)
横浜の本部研修とやらにやってまいりました。
12月に東京に来て以来です。
1日目は午後からの研修となり眠い目をこすりながら必死にお勉強しました。
せっかくあとちょいで横浜という所に来ているので、うまいチャ〜ハンや餃子でも食べに行きたかったのですが、研修終了後から懇親会があり今ホテルに戻って来たので残念ながら何処へも行けましぇ〜ん(>_<)ヽ
まあ仕事で来た訳だから仕方にないけどね!
さすがこちらもこの季節になるとポカポカ陽気で心地よいですよ(#^_^#)
だから余計に何処かへ行きたい衝動にかられます。
でも明日の研修の最後にテストがあるそうなので、これから勉強なんぞをしてみたいと思っておりますだよ(;^_^A

明日は朝から夕方までの研修で、帰りの飛行機まで少し時間があるので帰りがけに大好きな秋葉原に寄ってから帰りま〜す(^_-)v

リヴは遊び相手が居ないから退屈してるだろうな・・・
日曜日にディスクの練習しようね☆
[PR]
by higeany | 2006-05-12 21:00 | リヴぱぱ
<< 帰宅〜23時30分 GWは終わりです!でも最後に・・・ >>