こぎっち「リヴ家」の生活

帰宅〜23時30分

昨日からの1日半の研修が終わり先ほど帰宅しました。
今日は朝から横浜は雨の一日でした。
当初は早めに終了する予定だったので、横浜の臨港パークが秋葉原にでも行こうと思ってたけど、結局ズルズル時間が過ぎてしまい終了したのが17時!
どっか行くには時間がないしと言う事で、20時30分の飛行機なのに18時に空港に着いてしまいウロウロしてシュウマイ弁当食べて、娘にリロ&スティッチのキーホルダーを買いゲート前の椅子で搭乗時間まで爆睡してましたzzz(;^_^A
e0007313_0123592.jpg

家に帰って来たらリヴくんは大興奮!
出張の荷物を片づけてる間、ず〜っとサークルで舌を出しクンクン言いながらウィリ〜してました。
片づけを終えてから父さんはサークルに入り、リヴと熱〜い抱擁を15分ほどしてたら危うく寝そうになってしまいましたよ♪
明日はた〜っぷり遊んであげまひょ☆
[PR]
by higeany | 2006-05-14 00:16 | RIVU
<< お友達登録をしたら・・・(^_-)v 横浜へ! >>