こぎっち「リヴ家」の生活

樽川公園ドッグラン

今日の最高気温の予定は32℃
そんな暑い中だったけど、石狩樽川公園ドッグランへ行って来ました。

ガッちゃん&たっくんのお友達で1歳半のラッシュくんに会いに♪
e0007313_1453563.jpg

白いエリマキも多くてとても可愛いコギちゃん♪
おやつを貰う時は必ず写真の二本足立ちで待てをしてます。
とても賢い!リヴには無理なこっちゃ・・・
e0007313_14551225.jpg

たくみくんとラッシュくんはとても仲良しで、いつもお相撲をしてるそうです。
e0007313_14562047.jpg

一方、ガクトくんはリヴと同じでマイペース☆二人の遊びを鑑賞してました。
e0007313_14572725.jpg

そしてリヴは、いつものように挨拶だけ交わしてあとは一人遊び!
e0007313_14584262.jpg


帰りのは、あまりの暑さなので発寒川で水遊びをして帰宅!
2時間半もドッグランにいたので、今はぐっすりとイビキかいて寝てます。

今日は珍しくコギが入れ替わりたくさん来ました♪
e0007313_1507100.jpg
e0007313_1525171.jpg

[PR]
by higeany | 2006-08-06 15:03 | RIVU
<< 水遊び絶好のポイント発見! 川原へ! >>