こぎっち「リヴ家」の生活

またまた発寒川へ♪

お昼にくりこさんから電話が来て発寒川の遊び場へ行くとの事で追っかけ、我が家もリヴと父さんと行って来ました。
e0007313_178387.jpg

まずは浅瀬でいつものように遊び、そのうちたくみくんの華麗な泳ぎに触発されリヴも初めて泳ぐ事ができました♪
e0007313_17111241.jpg

e0007313_1711466.jpg

たくみくん:リヴくん泳ごうよ! リヴ:え〜恐いよ〜足がつかない所は・・・
e0007313_1713575.jpg

たくみくん:見て見て〜こうやって泳ぐんだよ♪
e0007313_17135597.jpg

たくみくん:頑張って〜 リヴ:どれ、いっちょやってみっか!
e0007313_17144979.jpg

リヴ:お〜足がつかないよ〜!お尻が沈んでいく〜!でも泳いでる?
e0007313_17161799.jpg

ガクトくん:かあしゃん!オイラも泳げるかな〜?でも恐いな〜
e0007313_17171690.jpg

ガクトくん:これって泳げてる?リヴくんも初めて泳げたし、オイラも泳げんじゃん♪
e0007313_17194313.jpg

リヴ:たくみくんのおかげで泳げたよ!ありがとね♪
たくみくん:なんのなんの!意外と簡単だったでしょ?

川の水もぬるくてワン達には丁度いい水温だったので、長い時間遊べました(#^_^#)
また行こうね♪
[PR]
by higeany | 2006-08-20 17:27 | RIVU
<< 軽キャンパー 水遊び絶好のポイント発見! >>