こぎっち「リヴ家」の生活

軽キャンパー

皆様お元気でしょうか!
すっかりブログもご無沙汰してました。
現在、今月初めから仕事で釧路に来ています。ホテル生活もすっかり慣れましたが、夜中と朝方の従業員送迎の仕事をしているので睡眠不足と食生活が狂ってます。

ネット環境の整ったスー○ーホテル釧路では快適に過ごせており、毎朝バイキングの食事をたらふく食べてます。

暇をみてはネットサーフィンを楽しんでますが、【軽キャンパー】と言う言葉を目にして憧れのキャンピングカーが欲しい気持ちが高ぶってきましたよ♪
軽トラックをキャンピングカーとして販売してるのですよ(#^_^#)
e0007313_19462020.jpg

名前は【テントむし】だそうです。
200万くらいするそうですが、メーカーの紹介ではワンコと・・・とか書いてあり、夫婦でちょっと温泉巡りやワンコを連れてキャンプとか書いてあると気分が盛り上がってきます(^_^)v
e0007313_19484241.jpg

もう1台はバンクベッドを搭載する本格的なキャンピングカーです。
維持費も安くこれは魅力的な一品ですね♪
遊び感覚満載です。
車で出かけて車中泊をよくするので、嫁にもキャンピングカーでも乗れば〜とお金もないのによく言われてます。
こんな小さなキャンピングカーなら夢ではないかもね♪
[PR]
by higeany | 2006-10-15 19:53 | リヴぱぱ
<< ドギーズフェスティバル2006 またまた発寒川へ♪ >>