人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎっち「リヴ家」の生活

ただいま〜♪

皆さん!帰ってきましたよ〜(^_^)v

その前に・・・
今日は釧路から11時17分発のJRで帰ってきたんですが、な〜んと紋次郎くん&杏ちゃんに紋母さんにパパさんが釧路駅まで会いに来てくれました(#^_^#)
ただいま〜♪_e0007313_22121558.jpg

↑紋次郎くん(リヴと親戚さん)
ただいま〜♪_e0007313_22133432.jpg

↑妹の杏ちゃん♪
とても寒い中、わざわざ会いに来てくれてありがとうございました♪
紋次郎くんも杏ちゃんもとても人なつっこくて可愛いコギさん達でした。
今度はリヴを連れて釧路に会いに行くからね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

紋母さん&パパさん
お昼ごはんまでいただいてありがとうでした。電車の中で速攻食べて札幌まで爆睡でした(-_-)゜zzz…
そして、リヴにもたくさんのおやつもいただき嫁が感謝しておりました♪
早速リヴにあげましたよ〜(#^_^#)
よだれタラタラでマテしてました(^_^;
来月行けたらご飯を一緒に食べましょうね(^_^)v

ビビ&ルークまま
ご紹介ありがとね(#^_^#)

肝心な報告忘れてた!
帰宅してマンションの階段を上がってる所からリヴは吠えてました。
そして玄関に入り久々のご対面・・・
予想をはるかに超えるテンションで、聞いた事もない音域でワン!ワン!と吠えて数え切れない程のジャンプ&ベロベロ攻撃でした(^_^;
はしゃぎ過ぎて今リヴは寝てます。

では11月5日に会える方〜楽しみにしてるよ♪
では寝ます。
by higeany | 2006-10-23 22:25 | リヴぱぱ
<< フェスティバル近し! アテンション・ブリーフ♪ >>