こぎっち「リヴ家」の生活

フェスティバル近し!

いよいよ11月5日(日)のドギーマン・フェスティバルが近づいてきました。
先週の日曜日にリヴとボールで練習してきました。
e0007313_20412728.jpg

リヴ:「父ちゃん!練習しまひょ」
 父:「やっとヤル気になったね♪」
 父:「いいか!リヴ、ボールを投げたら持ってくるんだぞ」
e0007313_204625100.jpg

e0007313_20571065.jpg

 父:「おい!聞いてるのか?」

こんなんでボール持ってこれるのか不安になりましたが、投げたボールは元気よく持ってくるのですが、くわえたまま放してくれましぇん!
叩くフリをしないと放さないのでタイムロスが大きくなってしまうな〜(^_^;
まあ当日は参加賞だけでも貰えたらヨシとしましょう♪
e0007313_2101175.jpg

リヴ:「父ちゃん!オイラ頑張るでし♪」

応援に来てくれる方へ!
当日の朝は8時30分頃から現地にいますので、174cmのひげが濃く茶色い目をしたオヤジを探して下さい。
お昼までは間違いなくいますよ〜♪
トライの顔でかリヴが目印です(^_^)v
[PR]
by higeany | 2006-11-03 21:06 | RIVU
<< ドギーズフェスティバルin月寒... ただいま〜♪ >>