こぎっち「リヴ家」の生活

久々のup(ご無沙汰リヴです)

すっかりブログもご無沙汰しておりました
みんな久しぶりだね!おいらリヴですが、覚えていますか?
最近は父ちゃん腰が痛くて散歩は母ちゃんばかりだったけど、今日は珍しく父ちゃんが近所の処理場のグランドに連れて行ってくれました。(近いのに車でだけど(^_^;
e0007313_15434976.jpg

ほんとリヴの散歩をするのは2ヶ月半ぶり!座薬なしでは歩く事すらできない状態が続いていましたが、最近はだいぶよくなってきたので近くまで散歩してきました。
e0007313_15463552.jpg

布ディスクに大興奮してキャッチしたあとにボロボロに破壊してしまったよ(×_×;)
e0007313_15474092.jpg

「父ちゃん!次はボール遊びしよ♪」
ボールもあっという間に空気が抜けてぺっしゃんこになってしもうた(×_×;)
遊びの加減をしらんヤンチャ坊主のリヴですが、なんせ父ちゃんと久々の散歩で終始興奮を抑えきれなかったようです。
e0007313_15503161.jpg

「何か言いましたか?」
「いえいえ!リヴが楽しく遊んでたと言っただけです(^_^;」
e0007313_15521154.jpg

そろそろGドームにも出没したいと思ってますので、どなたかリヴ&ぱぱをかまってやって下さいね(#^_^#)

追伸!
まりもっこりネタです♪
e0007313_15544421.jpg

またまた新発見!
札樽道の金山PAでしか手に入らないスーパーまりもっこりGOLDです。
e0007313_15562554.jpg

千歳空港にも無いと宣伝しておりました。
この情報はトラックで道外を走っている兄からの情報で、早速買ってきてもらいました。

追伸2
明日の月曜日は日帰りで訓子府〜美幌〜北見に行ってきます。
そしてイラストブログでおなじみのshinobuさんに会って来ようと思っております。
もちろんしょこ&みるちゃんと対面する為に♪
状況によりみるくちゃんのみとなりそうですが、札幌及び近郊以外のコギ仲間さんに会うのは霧の街コーギーズの紋&杏ちゃんに続いて二人目です♪
ご対面の詳細は後日報告します(^_^)v



ササミジャーキースライス25枚入り10袋ササミジャーキースライス25枚入り10袋
¥2,980

[PR]
by higeany | 2007-02-25 16:06 | RIVU
<< ご対面(#^_^#) 厄払い >>