こぎっち「リヴ家」の生活

祝♪3歳になりました(^_^)v

今日でリヴ君3歳になりました
早いもので、あっという間の3歳!でも成長したのは身体のサイズだけのような気がします。

e0007313_13565817.jpg

我が家に来た日2004年4月17日に生後わずか1ヶ月と7日で新しいせいかつが始まりました♪
e0007313_1424411.jpg

100日の頃のリヴ
だいぶコギらしくなって来た頃ですが、まだ身体が小さいので余計に顔が大きく見えるのは気のせい?
e0007313_1454050.jpg

そして今日のリヴ
3歳になっても相変わらずの甘えん坊でヤンチャ盛りが続いていますが、こんなもんなんでしょうかね〜(^_^;

まあ病気ひとつせずに元気に育っているのは何よりですが(^_^)v

お誕生日プレゼントは貧乏リヴ家のために、ミニラグビーボールを買ってきました。

今年もコギ仲間さん達と遊びまくり〜(^_^)v
[PR]
by higeany | 2007-03-10 14:11 | RIVU
<< バトンに応えて♪ ご対面(#^_^#) >>