こぎっち「リヴ家」の生活

コギコギ大集合in コミュニティパーク

5月5日(土) 午後1時~3時まで ラン貸切♪

場所 北海道札幌市北区篠路町上篠路348-13
コミュニティパークプライベートドッグラン

1名200円です(^^)v
わんこは無料
駐車場は15台くらいOK!
http://www.jpnpet.com/ HPです

下見に行ってきました。
すんごいこじんまりとしたドッグランでしたよ~!
15m×15mくらいのスペースなので、20コギも集まったら流行りの日帰り温泉状態になるかもね♪

場所がわかりずらいと思い、主要交差点の写真を撮ってまいりました。
参考にしてください。

e0007313_19185092.jpg

↑百合が原公園の前を通ってくるコースでの案内になります。
百合が原公園前を抜けてまっすぐ走ってくると篠路1条9丁目の交差点があります。右角にサンクスがあるので、ここを右折してください。
屯田方面から来る方は篠路駅の横から踏切を渡りビッグハウスを右折して2本目がこの交差点になります。

e0007313_1923210.jpg

↑サンクスから曲がって1kmくらい走ると左手にこの景色が見えるはずなので、ここを左折

e0007313_19242087.jpg

↑すると突き当たりに神社が見えるので、ここを右折

e0007313_1925302.jpg

↑この景色が道なりに見えます

e0007313_19264076.jpg

↑道なりにこの景色が見えるので、ここを左折

e0007313_19272395.jpg

↑市民農園の看板があるので、ここを右折して200m走れば

e0007313_19302528.jpg


ドッグランのオーナーさんに20こぎくらい来ますのでよろぴく~♪と挨拶しておきました。

これでみんな来れるかな?
[PR]
by higeany | 2007-05-03 19:33 | RIVU
<< いよいよ明日ですね♪ 買ってきました♪ >>