こぎっち「リヴ家」の生活

いよいよ明日ですね♪

ここ数日、明日のコギコギ祭りの参加メンバーからコメントを頂いて参加予定者を数えてますが、な~んとコミュ以外の飛び入りメンバーを含めて25コギくらいになりそうです。
昨年のモエレはコギが20頭で他5頭でしたが、今年はコギだけで25!
主催のなおさんもビックリでしょ?
これに飼い主も含めたら・・・スゴすぎ!!!

楽しめそうですね♪

たぶんドッグランのオーナーもビックリなんじゃないですかね?
こんなにたくさんで貸切でワンが集まった事ないのでは・・・
なんせ駐車場が数台しか止めるスペースがないので、路上駐車プラス問題なければ向かいの市民農園に駐車しないとならないです。

では皆さん明日は気をつけて現地に来てくださいね♪
[PR]
by higeany | 2007-05-04 17:53 | RIVU
<< コギコギ祭りinコミュニティパーク コギコギ大集合in コミュニテ... >>