こぎっち「リヴ家」の生活

コギコギ祭りinコミュニティパーク

今日は、いよいよコギ仲間さんとコギコギ祭りinコミュニティパーク開催でした。

皆さん場所も迷わず30分以上も前から現地集合されていて、我が家が遅いくらいでした。

さてさて、参加コギは25コギとなり昨年を上回る頭数の参加となりました。
e0007313_21453553.jpg

e0007313_2146632.jpg

どうも~♪主催者のななちんでし!ずいぶん今年も集まりましたでしねw

e0007313_2148128.jpg

すっかり過去の番組ねるとんコギ軍団状態で、あちらこちらで恋が芽生えてました。まゆちゃんに一目惚れしたコタロウくん!ず~っと二人三脚のように寄り添って歩いてました。

e0007313_2151217.jpg

リヴは控えめなので、少し離れた所から目を合わせガウされなければお尻をクンクン!するだけ・・・鈴ちゃんが見てる!どうしよう

e0007313_21525080.jpg

華琳姉さんは相変わらず他を寄せつかずのマイペース

e0007313_2154231.jpg

ロケット娘の乙ちんはノエルぱぱに甘えてました♪

e0007313_2155627.jpg

ノエルちゃんは自分のおもちゃを首にかけて持ち歩き~!

e0007313_21564865.jpg

ガッちゃんとたくみくん!今日はおとなしく隅っこで見学・・・

e0007313_2158721.jpg

もうじき2歳のラッシュくん♪

e0007313_2159175.jpg

リヴと同じ犬舎のテトラくんにも会えましたw

e0007313_2203020.jpg

チャチャ丸くんはママのそばでじ~っとしてましたよ!品のある顔立ちでしょ?

e0007313_2215365.jpg

麿くん&鈴ちゃんのツーショット♪

e0007313_2224817.jpg

e0007313_2233245.jpg

なんかウサギ小屋で見る風景でしょ? でもみんなコギでし。

e0007313_2245984.jpg

リヴはガウされて耳を噛まれてテンション下がりっぱなしでしたが、楽しんでたようです。

e0007313_227667.jpg

最後はみんなで記念撮影!きちんと待てができる状態ではないので、みんな抱っこされてます。
でもさすが彩さん家はできた子たちで、きちんとお座りしてるじゃあ~りませんか♪

皆さんお疲れ様でした。そして主催のなおさん&パパさん!ありがとうございました。
GWの定番行事になりそうですね♪
総勢25コギと30人くらい集まり大盛況に終わりました。

たいして写真撮れてないけど、原寸大の画像が欲しい方はお知らせください。
yahooのブリーフケースのURLをお伝えしますv
あとうちも写真欲しいでしw

追伸!
水のみボトルを忘れて帰った方~!リヴ家で預かっております。
あっ!うちのだ~~~と言う方はお知らせください。
e0007313_22132038.jpg


あっ!忘れてた~
華琳ママさん&ちかさん
おいひ~パンをありがとう♪
憧れの華琳ベーカリー&花乙ベーカリーを堪能させて頂きました。
Goziママと最後は奪い合い?譲り合い?でお持ち帰り~させてもらいました。
家に帰ってすぐ完食しました。んまかった~♪
[PR]
by higeany | 2007-05-05 22:17 | RIVU
<< 休みも終わりだね~! いよいよ明日ですね♪ >>