こぎっち「リヴ家」の生活

休みも終わりだね~!

とうとうGWも終わりとなってしまいました。
今回は9連休のはずが、結局前半は労災ありなどで会社に出てました。
有給休暇2日も出したのに~!無駄になってもうた(泣

今日は昨日の疲れもあり起きたのが昼過ぎで、忘れていたタイヤ交換&オイル交換で一日が終わって感じです。
そして明日からの仕事の準備を今してるとこ!
人材募集の媒体原稿作成と今週の予定作りをやっておかなければ・・・
週末は2泊で本社会議もあるので、今週は落ち着かない。

あっ!忘れてた。明日から営業2名が入社でした。
相手してる暇がないよ~~~(涙

5月病なんてありえない現実が待ってるぞ~!!!
[PR]
by higeany | 2007-05-06 21:48 | リヴぱぱ
<< 雨の散歩 コギコギ祭りinコミュニティパーク >>