こぎっち「リヴ家」の生活

雨の散歩

札幌もやっと桜の季節となりました。
お散歩コースでも桜がたくさん咲いてます。
でも今日の雨でだいぶ散ってしまったようで、リヴはその桜をクンクンしながら『父ちゃん!これ食える?』って顔で何度も確認してました。
e0007313_21471656.jpg

しかしまあリヴは雨が降ろうが台風だろうが、お散歩デビューしてから2年半の間休んだ事がありません!
他のコギちゃんでこんな子居ないよね!
天気が良かろうが悪かろうが、表情もいつもと同じでマイペースなお散歩を満喫しております。
e0007313_2150674.jpg

うんPも毎度同じ場所で計3回しっかりの快便でした♪

帰って来てからが大変で、泥除けエプロンしてるけど意味なしでお腹はドロドロで、しまいにゃ~エプロンがずれてオシッコがエプロンの中に入ってタプタプになってました。
歩いているうちにどんどん下がってきてるのを父ちゃん気づきませんでした!
そんなのリヴにはお構いなしなんだろうけど・・・

今は目を開けて寝たふりしております。
e0007313_21563790.jpg

[PR]
by higeany | 2007-05-13 21:57 | RIVU
<< 散歩と注射 休みも終わりだね~! >>