こぎっち「リヴ家」の生活

里親募集です!

知人のブリーダー宅で、一度は飼い主さんへ旅立ったコギちゃんなんですが、飼い主の勝手な理由が原因でブリーダーさんの所へすぐ戻ってきちゃいました。

どうやら飼おうと決めた方が、やっぱりお金がなくて飼えない!とブリーダーさんに相談して手付金だけ返金したそうです。
ほんとにこの飼い主は犬が好きなんだろうか?ってハテナがたくさんついてしまいました。

改めまして、今日リヴぱぱが取材がてらブリーダーさんの家にお邪魔してパピコギちゃんに会ってきました。
e0007313_1941452.jpg

e0007313_19412788.jpg

ブリーダーさんはちゃんとJKCに登録されている方で、現在は有名店と提携をしてやってる方でした。
そしてこのパピコギちゃんのお母さんにも会いました。
お母さんはチャコちゃん5歳で5回目の出産だそうで、今回は6匹うち1匹が死産だったそうです。
このパピコギちゃん以外がみんな飼い主さんの所へ無事巣立って行ってます。
e0007313_19452486.jpg

e0007313_1946265.jpg

チャコ母さんは病気もせず元気な母さんだそうです。

パピコギちゃん3月24日生まれ ♀
母5歳 父3歳
e0007313_19485922.jpg


どなたか可愛がって育ててくれる方を探しています。
お知り合いの方々でコギを迎え入れたいとお考えの方が居ましたら紹介してください。
できれば直接お迎えに来られる方が希望です。(ブリーダー宅:札幌市)
[PR]
by higeany | 2007-06-09 19:53 | RIVU
<< 里親について 散歩と注射 >>