こぎっち「リヴ家」の生活

里親について

皆さんからたくさんのコメントをいただきありがとうございます。

mixiからパピコギちゃんを是非迎え入れたいと言う方がいまして、明日ブリーダーさんへ報告する予定になっております。
道内の方なんですが、仕事の都合が会わず7月までお迎えに来れないという事ですが、是非にと言ってくださってるので期待したいと思ってます。
その方は札幌及び周辺で希望される方が居れば、近い事もありブリーダーさんも安心するでしょうと言ってくださってますが、ブリーダーさんに伝えて判断していただこうと思ってます。


話かわって、昨年の11月5日にGドームで行われた『ドギーズ・フェスティバル』が今年も7月1日(日)にGドームで開催されます。
今回もたくさんのゲームありで楽しめそうなメニューになってます。
リヴ家では『ドギーダッシュ』『リトリーブ』に参加予定です。
一種目500円なので皆さんもいかがですか?
参加されなくてもお時間があれば遊びに来て下さい。

ドギーズ・フェスティバル2007
http://www.libertyisland.sakura.ne.jp/DF2007/
[PR]
by higeany | 2007-06-12 00:44 | リヴぱぱ
<< 決まりました♪ 里親募集です! >>