こぎっち「リヴ家」の生活

前立腺が・・・

今日は、ワクチン注射&フィラリアの薬をもらいに病院に行ってきました。

体重は相変わらずの14.2kgで触診してる時に先生が、大丈夫だと思うけど・・・
『なんですか?』と聞くと、リヴちゃんは何歳ですか?と聞いたので『3歳ですが!』と答えると、今はまだ大丈夫だと思うのですが、前立腺が大きくなってますね~と言う事でエコー検査を行った所、5cm×3cmくらいの大きさで膨らんでるとの事でした。
血尿とかの症状が出ないうちに、去勢に抵抗がないのならば考えておいてくださいと言われました。
今年中に去勢手術をしようと思ってます。

父さんがよく言われるお姉キャラのようにリヴもおまかちゃんになりますかね!
飼い主に似ると言う事が実践できそうですよ。。。
[PR]
by higeany | 2007-06-16 18:28 | RIVU
<< お知らせ 決まりました♪ >>