こぎっち「リヴ家」の生活

ドギーズフェスティバル2007

出遅れましたが、ドギーズフェスティバル2007のレポです♪

今年は暖かい季節の開催となり、たくさんのコギ仲間さんが集まりました。
今年のリヴ君の参加競技は『ドギーズ・ダッシュ』『レトリーブ』

ドギーズダッシュでは勢いよく走って父ちゃんの所まできたのはいいけど、お座りせずに撃沈でした。
e0007313_1161816.jpg

いい顔して走ってるんだけどね~(汗

続いてレトリーブ。
昨年の参加した競技で、昨年は投げたボールを咥えてゴールラインの手前でお座りをして撃沈でしたが、今年はいい感じで頑張った結果26ポイントで18位でした。
e0007313_1185277.jpg

そして見てください。
この変な曲がり方をしている写真を!
e0007313_119431.jpg

今回の写真は、アンまろさん家の娘さんの婿さんが撮影してくれました♪
ありがとうございました。

そして、20コギも集まり楽しい時間を過ごす事ができましたよ♪
また来年も参加するっす! なぁ~リヴ
[PR]
by higeany | 2007-07-05 01:22 | RIVU
<< (ベガちゃんとご対面)一週間遅... お知らせ >>