こぎっち「リヴ家」の生活

カテゴリ:リヴぱぱ( 36 )

退院日決定!

やっと退院日が決まりました。・・・多少不安ではあるけれど
10月12日(水)に退院(出所)します。
関係各位の皆様方へは春から二度の入院という失態にてご心配ご迷惑をおかけしました。
20日前後には仕事復帰の予定ですので、またお世話になります!

まずはリヴと散歩しながら歩くリハビリをしなくては・・・
体重は変わらないけど、30代後半なのでお腹にお肉が下がってきちゃってるからなんとかしないと(泣
プールでちゃぷちゃぷしながら歩くのが一番効果的なんだけどね~

追伸!
ワンコ仲間の皆さん!
ワンコのイベント(アジリティ、ディスク大会)などの情報がありましたら教えてねw
[PR]
by higeany | 2005-10-05 11:19 | リヴぱぱ

体調回復の兆し

e0007313_10201069.jpg

外泊で家に帰りリヴの散歩で40分ほど歩いてみましたが腰と足の痛みがかなりやわらいできました。これはいい感じだね~
そろそろ退院の予定を考えて回診の時、院長に今週いっぱい様子を診て退院の予定を決めたいと言ってみました。
普段の生活はできても仕事(戦場)へ行けるかはまだ不安・・・たんまりやる事が貯まってるからな~
休む前の引継も満足にやってくれてないらしいから復帰して自分でやらんとならん!
なんてこっちゃ(-_-メ)
前向きに考えよう(^O^)
自分にできる事は自分でしないとね(^0^)/・・・と言いたい人が多すぎるけど!

追伸!
ジェミまま マメまま
復帰したらランチに連れて行ってね
小梅ままさん!早く足を治して元気な顔見せてね~
[PR]
by higeany | 2005-09-27 10:20 | リヴぱぱ

座薬なくして生きられず!って感じ

e0007313_19492096.jpg

愛用の座薬ちゃんです。毎日お世話になってます!
[PR]
by higeany | 2005-09-06 19:49 | リヴぱぱ

症状変わらず

入院して早2週間が経ちました。 が、しかし症状は変わらず足の痛みがとれないとです!
14日に北大病院で診察して再度【手術】の検討をしてきます。
もう2週間もリヴと会ってません!毎日リヴままが「お父さんは?」とリヴに問いかけると玄関をウロウロしてリヴぱぱを探していますが、あきらめて玄関前で伏せてそのうち寝てしまうそうです。
前回も入院をしている時に外泊で帰った時のリヴのはしゃぎが30分も続いたので今回も大騒ぎになりそうです。14日に家に寄ってリヴと抱擁してきま~す。
[PR]
by higeany | 2005-09-06 19:19 | リヴぱぱ

再入院!!!

4月から6月に椎間板ヘルニアで入院して仕事復帰したのもつかの間、8月23日より再入院してしまいました。
前回退院してから足の痛みを訴え、痛みを抑えるのに毎日座薬を注しながら仕事をしてましたがさすがに耐えられず病院で検査をした結果、ヘルニアが出ていただけではなく、出た部分がちぎれて足の神経を圧迫していました。
自然と小さくなるようなので手術はしなくても良さそうなんですが、あまりにも痛みが治まらないなら【手術】をするかもと院長に言われてます。
今回は気長に完治するまでゆっくり休ませてもらうつもりです!
[PR]
by higeany | 2005-08-30 14:52 | リヴぱぱ

バイク

去年知人からもらった20年前のバイク。
去年は転職したばかりであまり乗れなかったですが、今年は乗るぞ〜!と気合いまでは良かったのですが、今年はヘルニアで入院・・・なんてツイてないのだろう
と言う事で今日やっとプラグ掃除をしてエンジンをかける事ができました。
ちなみにバイクはSUZUKI GN125Eという1981年製のアメリカンタイプです!
写真は昨年知人の車庫に放置してある状態での撮影です!e0007313_20332156.jpg
[PR]
by higeany | 2005-07-18 20:34 | リヴぱぱ