こぎっち「リヴ家」の生活

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ただいま〜♪

皆さん!帰ってきましたよ〜(^_^)v

その前に・・・
今日は釧路から11時17分発のJRで帰ってきたんですが、な〜んと紋次郎くん&杏ちゃんに紋母さんにパパさんが釧路駅まで会いに来てくれました(#^_^#)
e0007313_22121558.jpg

↑紋次郎くん(リヴと親戚さん)
e0007313_22133432.jpg

↑妹の杏ちゃん♪
とても寒い中、わざわざ会いに来てくれてありがとうございました♪
紋次郎くんも杏ちゃんもとても人なつっこくて可愛いコギさん達でした。
今度はリヴを連れて釧路に会いに行くからね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

紋母さん&パパさん
お昼ごはんまでいただいてありがとうでした。電車の中で速攻食べて札幌まで爆睡でした(-_-)゜zzz…
そして、リヴにもたくさんのおやつもいただき嫁が感謝しておりました♪
早速リヴにあげましたよ〜(#^_^#)
よだれタラタラでマテしてました(^_^;
来月行けたらご飯を一緒に食べましょうね(^_^)v

ビビ&ルークまま
ご紹介ありがとね(#^_^#)

肝心な報告忘れてた!
帰宅してマンションの階段を上がってる所からリヴは吠えてました。
そして玄関に入り久々のご対面・・・
予想をはるかに超えるテンションで、聞いた事もない音域でワン!ワン!と吠えて数え切れない程のジャンプ&ベロベロ攻撃でした(^_^;
はしゃぎ過ぎて今リヴは寝てます。

では11月5日に会える方〜楽しみにしてるよ♪
では寝ます。
[PR]
by higeany | 2006-10-23 22:25 | リヴぱぱ

アテンション・ブリーフ♪

釧路出張も月曜日で終わりと言うことで、今日は日中にぶ〜らぶらと車を走らせて隣町の白糠町にある道の駅「恋問館」に行ってきました。
http://city.hokkai.or.jp/~koitoi/
地味にSTVラジオで話題になり流行ってしまった「まりもっこり」を入手しました(^_^)v
北海道の人ならかなり知名度が上がってると思います。

たくさんの中から選んだのが機長ファッションのアテンション・ブリーフバージョンです。

こんなものが流行ってしまう北海道って平和でしょ(^_^;
e0007313_17442825.jpg
e0007313_17444127.jpg
e0007313_17445575.jpg

[PR]
by higeany | 2006-10-21 17:51 | リヴぱぱ

ドギーズフェスティバル2006

11月5日(日)に月寒グリーンドームで開催される【ドギーズフェスティバル2006】を教えてもらい詳細を見ていたら、リヴでも出場できそうな競技を発見!
リトリーブに出場してみようかな!って事でエントリーしちゃいました(^_^)v
ビビリな奴なので本番ではどうなる事かは心配ですが、大好きなテニスボールならどこまででも追いかけるからうっすら期待はしてますよ☆
頑張れよ〜!リヴ
あとはカレンダー撮影とかもあるそうですが、写真嫌いのリヴだからパスかな(^_^;
e0007313_19164826.jpg

「それより父ちゃん!はよ帰ってこいや」

http://www.libertyisland.sakura.ne.jp/1105/index2.html
[PR]
by higeany | 2006-10-19 19:21 | RIVU

軽キャンパー

皆様お元気でしょうか!
すっかりブログもご無沙汰してました。
現在、今月初めから仕事で釧路に来ています。ホテル生活もすっかり慣れましたが、夜中と朝方の従業員送迎の仕事をしているので睡眠不足と食生活が狂ってます。

ネット環境の整ったスー○ーホテル釧路では快適に過ごせており、毎朝バイキングの食事をたらふく食べてます。

暇をみてはネットサーフィンを楽しんでますが、【軽キャンパー】と言う言葉を目にして憧れのキャンピングカーが欲しい気持ちが高ぶってきましたよ♪
軽トラックをキャンピングカーとして販売してるのですよ(#^_^#)
e0007313_19462020.jpg

名前は【テントむし】だそうです。
200万くらいするそうですが、メーカーの紹介ではワンコと・・・とか書いてあり、夫婦でちょっと温泉巡りやワンコを連れてキャンプとか書いてあると気分が盛り上がってきます(^_^)v
e0007313_19484241.jpg

もう1台はバンクベッドを搭載する本格的なキャンピングカーです。
維持費も安くこれは魅力的な一品ですね♪
遊び感覚満載です。
車で出かけて車中泊をよくするので、嫁にもキャンピングカーでも乗れば〜とお金もないのによく言われてます。
こんな小さなキャンピングカーなら夢ではないかもね♪
[PR]
by higeany | 2006-10-15 19:53 | リヴぱぱ