こぎっち「リヴ家」の生活

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ブログお引越ししま~す♪

こちらのブログでは動画がアップできず使い勝手が悪いので、引越す事にしました。
新しいURLはこちらです↓

ビビリなコーギー!リヴ隊長
http://corgirivu.blog104.fc2.com/
[PR]
by higeany | 2007-08-26 16:03 | リヴぱぱ

リヴ&ちび拓♪

会ってきましたよ~♪34度の気温の中、「ちび拓」にw
e0007313_19264690.jpg

いや~可愛いよ~♪

今日はさすがに暑さでバテさせてはいけないと言う事で、石狩のドッグランで会いましたが日陰を探してランには入らず、芝生で遊ばせてきました。
e0007313_19294165.jpg

e0007313_19295959.jpg

最初のうちはリヴが追いかけてお尻をクンクンして、拓は小走りに逃げる!をしてましたが、20分もせずに仲良くなりましたよ♪
e0007313_19322910.jpg

e0007313_19325292.jpg

なんかいいね~~~トライが並んでる姿w
益々、リヴの妹が欲しくなってしまうよ。。。
e0007313_1934399.jpg

e0007313_19344618.jpg

↑これが今日のベスト・ツーショットです。
e0007313_19355593.jpg

それにしても父ちゃん!暑いよ~とリヴが吠えております。

このあと首輪が欲しくてジョイフルまで彩さんに付き合ってもらい、カートにリヴと拓を乗せていたら、話しかける人がみんな「親子ですか~?」って聞いてきましたよ。
やっぱトライ2匹で大と小が揃ってれば皆聞くよね!

最後にちょいと事件ありです!
拓がジョイフルでカートに乗った状態で噂の〔立ちウンP〕をしました(笑)

あまりちゃんと映ってないけど、リヴ&拓の動画をどうぞ!
http://corgirivu.blog104.fc2.com/
[PR]
by higeany | 2007-08-13 19:42 | RIVU

発寒川へGO!

いや~この暑さったら北海道らしくないですね~!

今年はカラッとした暑さではなく、ジメジメした日が多く道産子にはキツイです。

と言う事でリヴもクールダウンさせようと発寒川へ行ってきました。
e0007313_18143820.jpg


久しぶりの川にリヴは川へ一気に走り、そしてダイブ~♪
またまた、深みにはまりあせってUターン。

今日は泳ぎはしなかったけど、温泉にでも浸かってるかのようにお尻を冷やしてまったりしてきました。

このブログには動画がアップできないので、こちら↓でリヴの水食いをご覧あれ♪
http://corgirivu.blog104.fc2.com/
[PR]
by higeany | 2007-08-12 18:18 | RIVU