こぎっち「リヴ家」の生活

スカジャン購入(^0^)/

e0007313_13343854.jpg

今日は外泊許可をもらい家に帰ってきました。
帰って来てからジョイフルエーケーに買い物に!
そこでな~とペット用品売り場でワンコ用のスカジャンを発見しました。他の店で8000円~18000円の値段ではあったけど、予算的に考えてあきらめていましたが・・・(>_<)
このスカジャンは3280円だったので即購入しちゃいました。まだ試着はしてませんが、もう少し寒くなったら散歩の必需品になりそうですo(^-^)o
[PR]
# by higeany | 2005-10-08 13:34 | RIVU

退院日決定!

やっと退院日が決まりました。・・・多少不安ではあるけれど
10月12日(水)に退院(出所)します。
関係各位の皆様方へは春から二度の入院という失態にてご心配ご迷惑をおかけしました。
20日前後には仕事復帰の予定ですので、またお世話になります!

まずはリヴと散歩しながら歩くリハビリをしなくては・・・
体重は変わらないけど、30代後半なのでお腹にお肉が下がってきちゃってるからなんとかしないと(泣
プールでちゃぷちゃぷしながら歩くのが一番効果的なんだけどね~

追伸!
ワンコ仲間の皆さん!
ワンコのイベント(アジリティ、ディスク大会)などの情報がありましたら教えてねw
[PR]
# by higeany | 2005-10-05 11:19 | リヴぱぱ

体調回復の兆し

e0007313_10201069.jpg

外泊で家に帰りリヴの散歩で40分ほど歩いてみましたが腰と足の痛みがかなりやわらいできました。これはいい感じだね~
そろそろ退院の予定を考えて回診の時、院長に今週いっぱい様子を診て退院の予定を決めたいと言ってみました。
普段の生活はできても仕事(戦場)へ行けるかはまだ不安・・・たんまりやる事が貯まってるからな~
休む前の引継も満足にやってくれてないらしいから復帰して自分でやらんとならん!
なんてこっちゃ(-_-メ)
前向きに考えよう(^O^)
自分にできる事は自分でしないとね(^0^)/・・・と言いたい人が多すぎるけど!

追伸!
ジェミまま マメまま
復帰したらランチに連れて行ってね
小梅ままさん!早く足を治して元気な顔見せてね~
[PR]
# by higeany | 2005-09-27 10:20 | リヴぱぱ

14歳のBirthday o(^-^)o

e0007313_7523818.jpg

今日は娘の誕生日。
土日に外泊してちょいと早めに『もりもと』の生デコを食べました。
早いものでもう中学2年生かい!
身長もリヴまま(150cm)を軽々抜いて160cmくらいにw(゜o゜)w 入院してるから気がつかないのか、並んだらデカくなってた。
そろそろ止めておかないと大女になってしまうよ!
陸上部に入ってから育ちが良くなってきたみたい・・・気のせいかな?
[PR]
# by higeany | 2005-09-26 07:52 |

いいな~函館!

e0007313_23315464.jpg

友達から函館の夜景の写メールが届きました。病床のオイラには酷なこっちゃ(T_T)
親父が居るので毎年のように函館には行っているのに今年は二度も入院してるわで何もできん・・・
退院して仕事に復帰したら、たくさんの仕事が待ってるから尚更行けまへん!(契約社員の更新してくれなければ別だけど!)
入院中は外出で家に帰ってるけど、明日は初の外泊で帰りますo(^-^)o
リヴ君とじゃれあって昼寝して過ごしますかW
そろそろ落ちた筋力を回復させんと5分くらいしか歩けないので少しずつ筋力トレしなきゃね!
[PR]
# by higeany | 2005-09-23 23:31