人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎっち「リヴ家」の生活

祝 退院です

本日朝9時、50日間の入院生活から脱出しました。
長かったな〜!前回も45日だったから、なんだかんだ春から100日も仕事を休んでしまった。
復帰予定は20日か21日!

病院から家に帰り嫁と嫁の両親を連れて定山渓に今年の6月オープンした天然温泉
(湯の花)へ行ってきました。私は熱いお湯が腰によくないので休憩室で待機!
嫁さんによると、お湯はなかなか良いとの事でした・・・がしかし
2Fに大広間があって食事ができるんですが、AM11:40に【あんかけ焼きそば2 しょうゆラーメン2】を注文をしましたが20分待っても来ない・・・30分・・・40分・・・50分
1時間経ったとこで手元のポケベルが鳴りました。オーダーしたメニューを受け取りに行くと、あんかけ焼きそばが2個!あれっ??? ラーメンは?と聞くと、出てませんか?と聞きやがった。
今初めてベルが鳴ったのにどういうこっちゃ(激)
どうやら忘れていたようだ。主任みたいな人が【すいません!すぐ作りますから】だとさ・・・
1時間も待ってるんですけど!と言うと目を丸くして驚いてたよ。
他のお客さんも1時間近く待ってるようでイライラしまくりでした。
平日なのにオーダーしたメニューが1時間も来ないなんて本来営業して行く上でシステム的に問題ありすぎでしょ?土日はどのようにこなしているのかが疑問でした。
それで館内飲食物の持ち込み禁止だって!!!
二度と行くもんかと心に決めた一日でした。
帰りは朝里峠経由でまだあまり紅葉が進んでないですが景色を堪能しながら車を走らせ、銭函の有名な【海商】でお魚さんを購入して帰ってきました。
by higeany | 2005-10-12 23:18 | リヴぱぱ
<< バリケン 退院したらリヴと遊ぶよ~(^0^)/ >>