人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎっち「リヴ家」の生活

祝!2歳バースデー(^_^)v

リヴ君2歳になりました。
早いもんで、今日でリヴ君はこの世に生まれて2年が経ちました。
体重は13kgキープ(ちょっと太め?)
特に病気もせず、元気に育ってます。
まだまだヤンチャ坊主で言う事きかない【お坊っちゃま】です!

祝!2歳バースデー(^_^)v_e0007313_13234792.jpg

★リヴの性格分析★
1.寂しがり屋の甘えん坊(リヴぱぱも?)
2.かなりのビビリ屋(音に異常なくらい反応する!)
3.食べ物で釣らないと言う事をきかない!
4.体内時計が正確(家族の行動パターンを全て把握している!)怖いくらい

★趣味★
1.食卓テーブルをガジガジ
2.カーテンをガムのようにクチャクチャ噛む
3.床そうじ(ペロペロ舐めてるだけ?)
4.輪投げ&コングキャッチ

★特技★
1.高い所へのジャンプ
2.とにかくダッシュする事!

★日課★
1.散歩で3回のウンチ
2.湯沸かし管理担当(お湯が沸いたら教えてくれる)

いろいろと性格も変わりつつありますが、今のところは落ち着きがないリヴ君です♪
by higeany | 2006-03-10 13:41 | RIVU
<< 大好きな雪♪ 協力依頼です! >>