人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎっち「リヴ家」の生活

☆コギコギ大集合 in モエレ公園☆

☆コギコギ大集合 in モエレ公園☆_e0007313_2315966.jpg

今日のモエレ公園はとても暖かく風もそんなになく絶好のオフ会日和でした。
リヴは手提げに水飲みボトルを入れた瞬間に『あっ!お出かけだ〜』と気づいたようで、興奮を抑え切れなくなりました。
予定より早く家を出たけど、結局は駐車場が渋滞で入れず丁度いい時間に到着!
駐車場で、またまたバッタリとチャチャママ&パパと遭遇!一緒に待ち合わせ場所まで行き皆さんの集合を待ちわびてました。さすがにGWと言う事で駐車場に入るだけでも一苦労なので、皆さん集合時間にはたどり着けないようでした。
☆コギコギ大集合 in モエレ公園☆_e0007313_237113.jpg

ななちゃん参上!トレードマークの洋服です♪
☆コギコギ大集合 in モエレ公園☆_e0007313_238384.jpg

父ちゃん!たくさんコギちゃん達きたで〜☆挨拶しないとね♪
☆コギコギ大集合 in モエレ公園☆_e0007313_23182075.jpg

先日レトリバ〜の襲撃に遭ったばかりだからワンコ恐怖症になっていたらどうしようと思いましたけど、ワンワン吠える事もなく程良く挨拶できたから安心しました。
☆コギコギ大集合 in モエレ公園☆_e0007313_23245496.jpg

慎之介くんに大好きなマユちゃんを奪われてしまいチョットいじけてたかも!
☆コギコギ大集合 in モエレ公園☆_e0007313_23443482.jpg

↑このマユちゃんのセクシ〜ポ〜ズでアピールされるとたまらん(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ
☆コギコギ大集合 in モエレ公園☆_e0007313_23263769.jpg

☆コギコギ大集合 in モエレ公園☆_e0007313_23271592.jpg

華琳姉さんはドキンちゃん☆胡琳ちゃんはばいきんマンの洋服姿で登場♪
☆コギコギ大集合 in モエレ公園☆_e0007313_23403355.jpg

はっぴ〜ちゃん☆みっき〜ちゃん!とてもおしとやかでした♪
☆コギコギ大集合 in モエレ公園☆_e0007313_23413843.jpg

ゴジラくんと花ちゃん♪
☆コギコギ大集合 in モエレ公園☆_e0007313_23423419.jpg

Goziママさんにはリヴにレノンだよ〜♪おなべだけど、どうよ〜!ってアピールされてしまいました。
☆コギコギ大集合 in モエレ公園☆_e0007313_2348899.jpg

☆コギコギ大集合 in モエレ公園☆_e0007313_23484452.jpg

レトリバ〜のアンジ〜ちゃんと真っ黒くろすけの麿くんも遠い所わざわざありがとね♪

総勢でコギが20頭 ボーダーコリー1頭 レトリバー1頭 オゥシー1頭とたくさんのワンちゃん達が集まりました。
☆コギコギ大集合 in モエレ公園☆_e0007313_2350891.jpg

by higeany | 2006-05-04 23:51 | RIVU
<< GW最後のお出かけ? ディスクが… >>