人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎっち「リヴ家」の生活

今日の暑さは・・・

今日はビックリする程のジメジメした暑さで朝、駅まで自転車を5分こいだだけで汗べっちょり〜!
よりによって黒のスーツだったので暑さ倍増(;^_^A
これだもん!トライのコーギーの気持ちがよくわかる(^。^;)
黒はダメだわ

営業者の中でエアコンを浴びてる時間は快適なんだけど、目的地に到着して3分経たずに汗が・・・
外で働く人は今日は熱中症寸前だったのでは?
去年は6月中旬からの暑さだったから今年はまだましなのかな!

我が家にはエアコンなんぞ文明的な物はなく、一日中扇風機を回したままリヴにお留守番をさせてました(;^_^A アセアセ…
今リヴはハァハァしながらバテてます(>.<)
皆さ〜んワンコの暑さ対策どうしてますか?

東京では23時現在、28.5℃だって〜

明日は道新の花火大会ですね(#^_^#)
雨は大丈夫だろうか!

でも毎週金曜日は会議だから見れないけど・・・
by higeany | 2006-07-13 23:21 | RIVU
<< 川原へ! 初・Gドーム >>