人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎっち「リヴ家」の生活

川原へ!

今日は午後から天気が崩れるとの予報だったので、2時頃に散歩へGO!
曇りで丁度いいや〜ね〜と家を出た瞬間、お日様がサンサンに!
お散歩ルートを変更し農試公園へ・・・
日差しが強かったので公園の横を流れる発寒川沿いを歩いていたら、リヴはまっしぐらに水辺に向かってコンクリートの階段を下り後ろ足を残して前足のみ水の中へドッボ〜ン☆
川原へ!_e0007313_1613226.jpg

かなりのご満悦のようでした♪
顔を水の中へ突っ込み口を開けてジャバジャバと5分くらい楽しんでました。

ほんとは早起きできたらワン友さんの応援に箱根牧場に行きたかったんだけど、なぜか休みの日は起きられないっす(>_<)ヽ

毎週末、父さんが休みの日は朝から何処かへ行こう〜よ〜と前足を上げ笑顔でピョンピョンはねてるリヴ!
やばい!変なクセをつけてしまったと後悔しています(;^_^A

川原へ!_e0007313_16191935.jpg


追伸!
昼過ぎに発寒のペッ○ランドに行ってきました。
生後1ヶ月のトライとセーブルの赤ちゃんを見てきました。
店員に抱っこしますか〜☆?と言われましたが、抱っこしたら大変な事になるとわかってるので、いやいやい〜よ!と店員が抱っこしながら10分くらい語ってきました♪
最近、コーギーの売れ行きが好調らしく、入荷してもすぐ売れるそうです。
トライの赤ちゃんを見たあと店内を見て歩いてるうちに1組の夫婦がトライを抱っこして5分もしないうちに【お買いあげ〜】してました。
ちょいと寂しかった気もしますが、今の我が家の経済状況では無理なので複雑な気分で帰ってきましたよ!

おとうしゃん!毎日お留守番が退屈だから、妹が欲しいでし♪
リヴだけでも苦労が多いから、まだまだダメです!(お金もないし。。。)
川原へ!_e0007313_16255553.jpg

by higeany | 2006-07-23 16:26 | RIVU
<< 樽川公園ドッグラン 今日の暑さは・・・ >>