人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎっち「リヴ家」の生活

ドギーズフェスティバルin月寒Gドーム

ドギーズフェスティバルin月寒Gドーム_e0007313_21384354.jpg

行ってきましたよ〜フェスティバル〜♪
日頃のおこないがよいリヴぱぱなので朝からドシャ降り〜(^_^;
朝は8時に家を出て現地に8時半過ぎに到着!
もう車が30台以上来てました。
でもでも雨は全く止む気配もなく強くなるばかり・・・
それでも今日の天気予報は晴れって言ってるもんだから、受付は1時間遅れで競技も遅れてスタートとなりました。
受付を済ませ待ち合わせしてる方々を探しながらウロウロしていたらGozi家を発見!
ゴジラ&うな娘(玲音)も雨でも元気に久々の再会です♪
ドギーズフェスティバルin月寒Gドーム_e0007313_21404663.jpg

ドギーズフェスティバルin月寒Gドーム_e0007313_2141110.jpg

リヴも玲音ちゃんと久々の抱擁でご挨拶!
そのあと登場はノエルちゃん♪
ドギーズフェスティバルin月寒Gドーム_e0007313_21422653.jpg

そしてアンジー&麿くん(ごめん!写真がボケボケで載せられません)
次に彩さん家の小鉄くん&空くん&鈴ちゃんも応援に駆けつけてくれました。
ドギーズフェスティバルin月寒Gドーム_e0007313_21454251.jpg

ドギーズフェスティバルin月寒Gドーム_e0007313_2242122.jpg

鈴ちゃんは最後までおとなしいコギちゃんでした(#^_^#)
ドギーズフェスティバルin月寒Gドーム_e0007313_2251579.jpg

続いてはるばる小樽からリヴの親戚ビビアンちゃん&ルークくんも来てくれました♪
ドギーズフェスティバルin月寒Gドーム_e0007313_2213621.jpg

ドギーズフェスティバルin月寒Gドーム_e0007313_222334.jpg

ケティままさんとケティ社長も来てましたよ(#^_^#)
ドギーズフェスティバルin月寒Gドーム_e0007313_2232574.jpg

その他たくさんのコギちゃんや友人などの応援を受け、リヴはリトリーブ競技に参加。
60秒間に投げた物をひたすらゴールラインに居るパパの所に持ってくる地味な競技ですが、頑張りましたよ!リヴくんは・・・
5投目に投げたテニスボールを気合いで持って来て、ゴールライン50cm手前でお座りをしてしまい、10秒前!5・4・3・2・1・タイムアップ(×_×)
↓ご覧の通りのウケねらいとなってしまいました(^_^;
ドギーズフェスティバルin月寒Gドーム_e0007313_2210535.jpg

(photo by sasa)
結局16ポイントで終了!
雨の中ではありましたが、たくさんの仲間に会えて、ほんと楽しい一日を過ごせました。
       ☆★☆★☆★☆★応援団☆★☆★☆★☆★
華琳ママ・Goziまま&ぱぱ、彩さん&ぱぱ、ビビ母&ぱぱ&息子さん、KETTYまま、
ノエルまま&ぱぱ&娘さん、koba-kobaファミリー、桃龍ファミリー、sasa&じぇみ

みなさん!来年も参加しましょうね(^_^)v
by higeany | 2006-11-06 22:19 | RIVU
<< (おまけ)ドギーズフェスティバル フェスティバル近し! >>