人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎっち「リヴ家」の生活

ご対面(#^_^#)

今日は朝6時半に家を出て、訓子府〜美幌〜北見の730kmの日帰り出張ツア〜に行ってきました。
仕事以外に今日はもう一つの目的(#^_^#)
イラストブログでおなじみの[shinobuさん]&みるくちゃんに会って来ました。
某JRの駅前で待ち合わせをして、ちょいと遅れて駅前に行くと、shinobuさんとみるくちゃんが待っててくれました(#^_^#)
本日、しょこらくんは車に乗ると超ハイテンションになってしまうために欠席でした!
ご対面(#^_^#)_e0007313_2249431.jpg

↑超〜がつくほどおとなしいみるくちゃん♪可愛いパーカーを着て登場です。
いつもイラストブログで登場するキャラとは違って、こんなにおとなしいコギは見たことがない!くらいです(^_^;
リヴなんか立ち話してるだけで、「かまってくれ〜」とワンワン吠えるのに!(知ってる人もいるよね?)
ご対面(#^_^#)_e0007313_22525115.jpg

みるくちゃん!小さく見えるんだけど、実は11kg近くあるそうです。
shinobuさんとも短い時間でしたが、たくさんお話できて楽しかったです♪
お土産の☆★ロールケーキ&シフォンケーキ★☆すんごいおいひかったでしゅ♪
ごちそうさまでした。
ご対面(#^_^#)_e0007313_22561363.jpg

みるくちゃん!正面の写真撮れなくて(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)

そして皆さん!な〜〜〜〜んと、shinobuさんが「リヴの絵」を書いてくれました♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ご対面(#^_^#)_e0007313_22583744.jpg

超〜〜〜〜感動です(#^_^#)
嫁は「こんなにリヴ可愛くな〜い!」「できすぎ〜!」と言いつつ満足そう(^_^;
ほんとにほんとにshinobuさん♪ありがとうございました。

shinobuさんが、札幌のコギ仲間さん達とも会いたいと申しておりましたよ♪
是非、道東方面にお越しの際にはしょこ&みる家へ連絡するべし!

我が家もこれで道東方面にこぎっち基地局ができました(^_^)v

あ〜疲れた!寝よっと(-_-)゜zzz…

追伸!
帰りに層雲峡で氷瀑まつりをやっていたので、-8℃の中を見学して来ました。
ご対面(#^_^#)_e0007313_2345929.jpg
ご対面(#^_^#)_e0007313_2351871.jpg

by higeany | 2007-02-26 23:10 | リヴぱぱ
<< 祝♪3歳になりました(^_^)v 久々のup(ご無沙汰リヴです) >>