人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎっち「リヴ家」の生活

PC買うぞ〜♪

ご無沙汰です(^_^;

やっとMacからWinに買い替えを決意しました!
いろいろやりたい事を考えるとやはりWindowsの方が都合が良いので、思い切って今週中(もしかして今日!)買いに行ってきま〜す♪

買う予定の機種は
[東芝dynabook AX/53C PAAX53CLP]15.4インチ
Windows Vista Premium

ついでにデジカメも3年前の300万画素(今の携帯並)なので買い替え!

[富士フィルム FinePix F31fd]630万画素
顔キレイナビなんぞ付いてるし、ワンコを撮影するのにもってこいの機能がブレ軽減です。
カメラを揺らして撮影テストしたけど、な〜んとしっかりブレずに写ってるじゃあ〜りませんか!
こりゃいいと言う事で購入予定。

あとは遊び気分でホームページビルダー11でサイトリニューアルをする予定。
それに合わせてAdobe Photoshop Elements 5.0で写真加工もできる準備をします。

総額ではポイントをうまく利用すれば20万円以内で収まりそうです。

今までホームページやブログ、それにリヴの写真も・・・
手を抜きすぎていたので、新たな道具をフル活用して行きまっせ〜(^_^)v
by higeany | 2007-04-22 10:52 | リヴぱぱ
<< 買ってきました♪ ★☆GWオフ会☆★ >>