人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎっち「リヴ家」の生活

(ベガちゃんとご対面)一週間遅れのブログ

仕事が忙しくてブログ更新も滞ってしまっておりますが、7月22日に念願のゆかっちさん家の「ベガちゃん」にご対面してきました。
場所は石狩の樽川公園ドッグラン。
(ベガちゃんとご対面)一週間遅れのブログ_e0007313_17124996.jpg

今回は彩さん家の「てっちくん」も一緒でした。
(ベガちゃんとご対面)一週間遅れのブログ_e0007313_17134949.jpg

朝からとても暑い日でしたが、日陰でクールダウンしながら3コギ微妙な距離を保ちつつのご対面でした。
ベガちゃんは今日がドッグランデビューと言う事で、3歳になる今まで一度もドッグランに行った事がなかったそうです!
(ベガちゃんとご対面)一週間遅れのブログ_e0007313_171789.jpg

最初は少しガウってたベガちゃんでしたが、時間が経つに連れリヴともてっちくんとも仲良くできたんじゃないかな♪
(ベガちゃんとご対面)一週間遅れのブログ_e0007313_17204259.jpg

(ベガちゃんとご対面)一週間遅れのブログ_e0007313_17184563.jpg

リヴは相変わらず人の足の間に挟まるのがお好きなようで、ゆかっちさんの足元をしっかりキープ!
(ベガちゃんとご対面)一週間遅れのブログ_e0007313_17195757.jpg

てっちくんは彩さんの横でまったりと。。。

そしてなんと、あのリヴが初めてしつこいくらいメスコギちゃんを追い回す姿を見てしまいました!
名前はみるくちゃん
まだ1歳前?だったかな~
(ベガちゃんとご対面)一週間遅れのブログ_e0007313_1724246.jpg

(ベガちゃんとご対面)一週間遅れのブログ_e0007313_17242294.jpg

(ベガちゃんとご対面)一週間遅れのブログ_e0007313_17244280.jpg

とてもしつこくお尻の匂いをクンクンしながら追っかけてました。
お尻をクンクンと言うより、お尻に鼻が刺さってるんじゃないか!ってくらいの勢いでした。
こんなに女の子に夢中になるなんて。。。トライのパピーだったからかな♪
(ベガちゃんとご対面)一週間遅れのブログ_e0007313_1727125.jpg

今日はこんなにいい笑顔でドッグランを満喫したリヴでした。。。
(ベガちゃんとご対面)一週間遅れのブログ_e0007313_1729217.jpg

by higeany | 2007-07-29 17:30 | RIVU
<< 発寒川へGO! ドギーズフェスティバル2007 >>